プロフィール (改

マサヒロ改めタケヒロです。

 

今回は2021年2月時点での自分のことを書こうと思います。

 

プロフィール

 
ステータス

 

年齢:19歳

性別:男性

住所:東京の北辺り

誕生日:あの歴史的偽旗テロとそう離れてはいない

特技:パソコン弄り、変顔、軽い暗算

趣味:撃っちゃう系PCゲーム(VALORANT、CS:GOなど)、カレー作り(自宅で余っ   てるスパイスを消費するため)、GPU&モニター&オーディオ系ガジェット探し

好きなたべもん:インドカレー、ベジ全般

最近欲しいもの:モニターできればゲーミング用144hz、GeForceGTX1050Tiくらいの        GPUMSI GAMING PLUS MAX マザーボード、DDR4規格8GBメモ        リ2枚、ガレリアゲーミングノートGR2060RGF-T 、キャリーケース        5日間分、寝袋、無線ゲーミングマウス、その他諸々

 

 

ディテイル

 

バイトを始めて、まだまだ覚えることはあるけど理想的には月5万稼ぎたいな~

それでモニターとGPUとノートは揃えたい。

あともう少しで20になるから、その後の展望も色々と書きたいね。また別の記事で。

前書くの忘れてたけど、小学生くらいからUFOやオカルトに興味があって昔は特にUFOに乗ってみたいな~なんて思っていた。

 

 

 

 

自分のやりたいことってのは正直まだなくて、やってみたいこととかやる予定のことはある。

だからまぁ、こんなとこかな

 

じゃ!